イヤーマフラー | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!

ハロードキドキ


元気[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



暖かい手袋紛失中の私ですがパー


昨日、さむい中での自転車通勤(って言っても駅までだから片道5分にひひ)に耐えられず


ついにイヤーマフラーを購入しましたぁ~チョキラブラブ!


見づらいけど、コレキラキラ右側にはお花型のブローチがついてるよんアップ
photo:01





ずーーっとずーーーっと探してたイヤーマフラー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


買うまでお店で、本当に色々なのを試したんだけど


全然ピッタリ耳に当たる物がなかったのあせる[みんな:09]


ワイヤーが細いやつは固定されてる感が無いしドクロ


耳当てが小さいと、耳の下 半分ぐらいがかくれない[みんな:05]



調整できるものでも、なんかはさみ具合が弱いものが多い汗汗



そんなこんなで、自分の中で



「頭が大きい疑惑」や
「耳が下がってる疑惑」や
「耳がデカイ疑惑」叫び



が出て来てたシラー汗


そんな矢先の発見でした[みんな:04]


今回も両手でも数えられないぐらいのイヤーマフラーを試着[みんな:10]


その中で合格だったのがこれ一つひらめき電球ニコニコ


シンプルな上に暖かいし、手触り抜群~~アップアップラブラブ!


やった~~~チョキチョキラブラブ!


北海道旅行に間に合ったぁ~~ラブラブ!


お値段は・・・・


私的に、イヤーマフラーのクセにドクロって(最初)思うぐらいのお値段(6800円ぐらい)だったんだけどシラー


セール中で30%offだったしチョキポイントで少し安くなったチョキ


30%offじゃなかったら、間違いなく購入してなかっただろうねぇ~[みんな:11][みんな:12]


明日はまたまたスノボの日[みんな:13]


また朝が早いので、ちょっと辛いけどあせる楽しんできまっすチョキ[みんな:15]


とゆーことで、素敵な夜をね~ニコニコ[みんな:16]