ドジ・・・(´・_・`) + 北海道の話 | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!


ハロー[みんな:01][みんな:02]


元気[みんな:03]


先週実はとっても残念なドジをやらかしましたドクロ


仕事の帰りの電車に、今年の冬折角買った手袋を落として来ちゃったのです~しょぼん


⇩コレ
photo:01




左手は手袋はめたまま、右手の手袋を握っていて、右手ではいつものようにブログを読んだりしてたんだビックリマーク


で、降りる少しまではしっかり握ってたんだけど、電車から降りる時に相当ブログに没頭してたらしくパー一瞬ふっと手袋の存在を忘れちゃったの汗



で、電車を降りた瞬間に手袋を落としたのに気づいたんだけどひらめき電球


あまりに沢山の人が電車に乗ったから見つけられないだろうと思って電車に戻らなかったんだビックリマーク


でもその代わりに、何時の電車でどこらへんに落としたのか詳しく駅員さんに連絡しに行くことにひらめき電球


前に、アメリカへ行く当日にカバンを電車に忘れるっていう大ドジかましたことがあるんだけど汗


その時案外すんなり見つかって、数時間後に取りに行けたっていう経験があって・・・


だから、今回も次の日には見つかりました~って電話が来るだろうと思ってたのひらめき電球(←あまーーーい考え汗ドクロ)


で、電話が来なくてもその駅は毎日通るし・・聞きに行けばいいや~ってね。


ってことで、無くして以来毎日のように駅員さんに聞きに行ってるんだけど(←電話待ったらどうはてなマークなんて言わないで[みんな:04])



一向に出てこないのーーーーしょぼんしょぼんしょぼん



来週には北海道に行くから、その時までには暖かいのが欲しいグーってことで


今、新たに買うかどうかひじょーーーーに悩んでおりますかお


買って出て来たらいやだし、でも買わないでいて北海道行く前に買いそびれたらもっと困るよねぇ~かお


待つべきか~待たないべきか~ドクロ


無くした物が出てくる確率ってどれぐらいなんだろ!?ショック!



ちなみに今日、会社の同僚が「じゃらん北海道特集」のカラーコピーをいっぱいくれたドキドキラブラブ!


北海道出身の彼女キラキラ


お姉さんに北海道に行く人がいることを伝えたら、お姉さんがカラーコピーを送ってきたんだってキラキラキラキラ


なんて優しいの~~~[みんな:05][みんな:06]


彼女は「うちの家族は世話焼き好きなの」って言ってたけど[みんな:07]


私はお世話されるの大好きなので[みんな:08]大歓迎[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ホテルと航空券とシャトルバスだけ予約して、後は一切調べてなかったので超たすかるぅ~~ラブラブ!ラブラブ!


ニセコに行ったことがある方キラキラ


グルメ情報大歓迎ですよんチョキラブラブ!


とゆーことで、素敵な夜をねドキドキニコニコ


photo:02