なつみです✨





今日から暦の上では7月です🎋


辛未(かのとひつじ)の月✨



そして偶然にも今日は辛未の日🌸





コツコツ育てる、役割、男性運


などがキーワードとなる1ヶ月です🥰





またどこかのタイミングで


暦の解説もブログに書きますね😆





また季節が巡って暑い夏がくるね😌これ3年前の7月…時の流れ早すぎる






先日、クライエントさんから


こんなDMが届きました🌟




個人的には女性は「変動ありまくり」を許したほうが稼げると思ってます😆





初めにコンサルをさせていただいたときに


比べると全く別人!というくらい


在り方の土台がしっかり整った方🥰






お仕事でも個人単位で1,000万超えの案件を


担当していたり、


家賃も払えるか不安…というところから


月商100万稼ぐ月もコンスタントに


出るようになりました👏






ここに至るまで何度も何度も自分と向き合って


「えい!」と恐怖の壁を乗り越えて


着実に揺らがない土台を整えてこられました🥲💗


恐怖の壁といいつつ実際そんなものはなくてただの幻なんですけどね♡








つくづく思うのですが、



ぜっっっったいに土台なしに

お金を稼ぐことは出来ません!








なぜか。





お金は見える世界と見えない世界の間に存在するものだからです。







お金って不思議だと思いませんか?




ゴリゴリの"見える世界代表😎"みたいな顔して


"お金はエネルギー🧚‍♀️"と真逆の言葉で


表現されることが多々ありますよね💡






わたしも長年お金の研究をしてきましたが、


お金はどっちでもあるしどっちでもないんです😆





お花には妖精がいる🧚‍♀️






ここでも書いたけど、




お金はほんとーーーに簡単です😍






でも、


ほんとーーーに簡単😍と思える前は


ほんとーーーに難しい🤯と思ってました💫


この2つは絶対セット!だから今ほんとーーーに

難しいならほんとーーーに簡単に出来るよ❣️







いくら学んでも巡りがよくならなかったし、



「お金は簡単だよ!」という人の話を聞いても


全然簡単と思えなかったし、



「使ったら増える」と聞いて使ってみた結果


ただ貯金が減って終わった


という残念すぎる経験があります🤣






元々わたしは命式に


✔︎お金を循環させる

✔︎仕事を頑張る


の両方の星がなくてお金を得ることに無頓着。





数字見るだけで目眩がするし


節約も貯金も全然出来ません😂

楽しくないこと出来ない。だから投資に回して強制的にロック!






「なっちゃんはお金に興味ないと思うけど」


と師匠とのコンサルで言われるくらい、


顕著に出てる。







だからこそ。




どうしたら才能以外の部分


お金を循環させることが出来るんだろう?


と研究してきました💡






それで分かったんです。


お金そのものを見てても無理だ!


と。






稼ぐ才能、使う才能がすでにある人は


そのままでいいと思います🌸






でもわたしみたいな、


お金を循環させる星も

コツコツ稼ぐ星もないタイプは


お金そのものをみるのではなくお金を取り巻く

要素から見ていったほうが早い


んですよねぇ。

土台とか意味とか流れとか人間関係とか







お金を得る、どうやって?

たくさん稼ぐ、どうやって?




この、


どうやって?を探しても

絶対にわたしは分かりません。







だって、




その才能が

ないんだもん😆





命式を言い訳にするっていうかね、


これに関してはもうさっさと降参しています。




ないもんはしゃーない。


長年生きてきて「ない」ことが証明されてる😆







でも、


「星がないこと」と「出来ないこと」


はイコールではありません💡





ないならそれ以外の方法、


自分に出来る方法を見つければいい🥳🌈







で、たどり着いたのが


お金にフォーカスしない


っていうふざけた(でもめちゃくちゃ簡単な♡)方法🥰






どう得るか?を考えるんじゃなくて


なんか知らんけど直感に従ったら入ってきた!


にシフトしたら上手くいくようになった🌟






最近もね、


「な、なぜ!?驚き


という謎ルートからトントントンと


お金が入ってきました。





頭でお金の入るルートを決める才能が


ないからこそ叶ったルート✌️






やっぱりわたしはよく分からんエネルギーの


流れを解明して現実世界で応用するのが得意✨






お金の才能のないわたしでも出来るんだから

お金の才能のある人がこれを取り入れたら

もっと回す額が大きくなるのかな😍



わたしもまだまだ実験していきます🫶






もしあなたがお金を稼ぐことが苦手なら。


自分なりの稼ぎ方を見つけてみて🌸





得意な型が絶対あるはず!





お金そのものを見ず、


その周りにある要素からみていくと


糸口を掴めますよ💫







それにしても・・・



最近こんなにお金について

書かされているのは

なんでなんだろう😂😂






お金講座のアーカイブ販売とか


お金のブログとか。





アーカイブ販売もブログもすべて直感に


委ねているので自分でいろいろ考えて


販売しよ!書こー!と決めてる


わけじゃなくて💡






でもまぁいいや。



きっと今はそういう役回りなんでしょう。




急になんだこいつと思われてもいいのだ!






なんで?を考えても分かりません😌



いつか理由が分かるときまで置いておきます✨









👇インスタではふと思ったことや毎日の気運など

ストーリーズたくさん更新しています🥰


よかったらフォローしてね🌈


natsumi_tmek





7月6日の気運はこちら💁‍♀️