なつみです。





陰遁入りし、ちょこちょこ体調不良の声が


聞こえてくるようになりました。




暦の切り替わりは身体の不調に出やすいです。




特に自分の"弱い"箇所に出ることが多いので


ゆっくり休んだら根っこのケアをおすすめします😌✨







さて。




最近ものすごい勢いでわたしの世界が変わっていて


完全に神におまかせ状態です。




仰向けの犬状態🐕




昨日のストーリーズ






もちろんおまかせ自体は以前からしてたけど、


そこに


世界に対する絶対的な信頼


が加わったらもうすごくて😳




※ここでいう"世界"はすべてのものを指します。

神様も宇宙も自分自身も自分の周りにあるすべてのもの。







わたしは元々すごく生きてることへの罪悪感や

「はぁもう全部やめたい🥲」

みたいな無気力感が強かったので



どうせ愛されない

どうせ報われない

残念な星の元へ生まれたんだ



と本気で思っていたんですよね不安






自分の本音を見るようになって

この気持ちはもうほとんどなかったのだけど、


残りカスというか0.01%くらい

世界を信じ切れていない部分があって。






だから


心底信じる


っていうことが苦手だと思っていました。






創造力がある。それは信じてる。


人生は思い通りになる。それも信じてる。



でも、信じ切れてはない。






この0.01%がずっと引っかかってたけど

わたしの範囲外のことだと保留にしていました。






でもね。

気付いてしまったのです。





どうせ愛されない

どうせ報われない

残念な星の元へ生まれたんだ




これを信じてるから

その通りになってるだけ。


だから信じてないんじゃなくて

信じてる内容をミスってただけ!



ということに!!!







どうせ、どうせ、どうせ。




どうせ思い通りの人生にならないことを信じてます!!!



って宣言してただけーーー😂😂😂






0.01%信じてないんじゃなくて

0.01%信じてないを信じてた。

ややこしいけど伝わる?






え?

信じ切れないことにモヤモヤしてたのに

そもそも信じてたってこと??

と目が覚めて、


力の入った方向への信頼を

逆方向への緩む方向への信頼に変えたんです☺️






そうしたらちゃーーんと


日常のすべてが緩む方向へ

流れ始めました。





ほんっとーーにこの世の法則って

あまりにも分かりやすくておもしろい😆









見える世界と見えない世界。


これらは別々に存在する

のではなく「いまここ」に

両方存在しています💡





それを分かりやすく表しているもののひとつが


お金


だと思うのですよね。






実際ここ最近のお金の流れがとてもいいのですが、

なーーんにも頑張ってないし

お金をどうこうしようなんてやってません。



ただ、緩んでシグナルキャッチして遊んでただけ🥳






いろんな人がお金は簡単だよー!って言います。


確かにわたしも好きで得意なことで稼いでるから

「お金は簡単」って思います。






でも、違った!






お金は簡単じゃなくて





お金はめっっっっちゃ簡単だった🤣






だって

見える世界と見えない世界が

いまここに両方存在する

ってことが腹落ちしたら回るもん✨





お金も暦も同じもの♡






今継続講座の内容を考えてるのですが

この内容も組み込もうと思います!



お金はめっっっっちゃ簡単だった!を

体感してみてほしい🌸



面白いから🤣💗






このよくわからない世界を言語化して

日常に落とし込み伝えるのがわたしの役割✊




内容が固まったらブログでお知らせしますね🥰


早くお話ししたいなー😆