こんばんは!なつみです。




先日書いた記事を受けて、

「なんで自力でそこまでいけたと思いますか?」

という質問をいただきました。
自力でもっと跳ねてる人たくさんいるけどわたしの場合として聞いておくれ。





ラッキーとか偶然とか色々あると思うけど、

一番大きかったのは

順番を間違えなかった

ことだと思います。






時間やお金に縛られない自由なライフスタイルを楽しみながら、

自分もクライエントさんからも喜ばれるビジネスをしたい。





こんな風に思いながら目の前のセッションに全力を注いでいたわけだけど、試行錯誤していくうちに


①今までの思い込みや習慣に「気づく」
②思い込みや習慣を「分解する」
③望んでいるものに「創り直す」
④創り直したものを「定着させる」


そんな流れになっていたんですよね。






すべてのものは素粒子で出来ているのだから、

すでに生み出したものが好みでないのなら
一度破壊して「形をなすもの」から「粒」に
戻して創り直さないといけないんです。




開業1年目は年商89万円だったわたしが、

翌年年商がポーン!と跳ねるまでの流れで例えると……





①自分ビジネスでやっていきたいと思ってるのに結果出せてない自分を責めてることに気付く







下矢印




②自分責めに注いでたエネルギーを分解する




下矢印




③こんな生活したいなぁ。こんな自分なら嬉しいなぁ。を創り直す





下矢印





④まだ結果出ない…という気持ちが出てきても望む世界を創り続ける





みたいな感じ✨




同じ粒。同じ材料。


でも「何を創りたいか?」を意図するだけで創られるものが変わります。




やりながら何度も何度も①〜④を繰り返して繰り返して、

諦めずにせっせと望む現実を創り続けました。



手を止めずにコツコツと。





今どんな状態かは関係ない。どうなりたいかだけだ。

ーなつみー





すると驚いたことに、

ある時いきなり

ポーン!と月商が跳ねたのです。






その後もコツコツ創り続けてたら



月商450万!

/
ポーン!
\





年商1,000万超え!

/
ポーン!
\





2年連続年商8桁!

/
ポーン!
\
え!去年より稼働日数減ってゆるゆるに拍車がかかってるのに!?





ど、どうした!?何があった!?!


嬉しい通り越して困惑ですよ😂😂
どんどん増えてく銀行残高に震えてたw



ちょうど家にマリオのアクアビーズがあったので作ったよ🤣ノコノコのままマリオは作れない。分解されてるから欲しいものを作れる!





そんなことの繰り返しで、気づいたら


時間やお金に縛られない自由なライフスタイルを楽しみながら、自分もクライエントさんからも喜ばれるビジネスをしたい。


という望みが叶ってました💓




専業主婦時代は神から選ばれし特別な人だけが許される世界と思ってたのにさ😂





自分ビジネスって毎日何記事もブログ書いたり
インスタライブしまくったり
フォロワー増やしまくらないと売上立たないと思ってたけど。



なんか。

どうやら。

そーじゃないっぽい。





こうなりたいなぁ♡を創り続けるだけでいいっぽい!



そしてその「こうなりたいなぁ♡」がエゴの望みだけでなく魂の望みとも一致してたらポーン!とステージアップするっぽい!!!!




めっちゃ楽しいやん♡



ということに気付いてしまったのです🤭





そしてその感覚はますます強くなっており。


最近以前にも増してサクサク願いが叶う世界が創られています😍



「久しぶりにアフタヌーンティー食べたいなぁ」と思ってたら2日後の弟子会の直会がATだったりとか🤣師匠の写真を拝借♡数百万回したらソッコー同額入ってくるのも日常🤫そういや回す額もデカくなったなぁ。





え?



それもうやってるのに全然望む世界が創られないって?
コイン満載のボーナスステージ創りたいのに少数のコインしか創れないって?


うんうん、分かりますその気持ち。





わたしも

やっとの思いで月商20万立った時は100万なんて絶対無理やん🙄と思ってたし、

思いがけず220万いった時は400万500万って幻ですか?🫠と思ってた。






でも、何度か①〜④を繰り返すうちに

どうやったらサクサク望む世界を創れるのか
どうやったらコインをたくさん創れるのか

が分かるようになりました🥰





それが分かったからサービスを出すたびに7桁が当たり前になったのだけど、


キーワードは……


ステージを変える🫶




長くなったので続く😆