こんにちは!なつみです。





わたしが年始に決めた今年のテーマは「開」。



設定した通りどんどん世界が開かれていますが、

「他者視点から今の自分を理解したいな」と思って

ひっっっさしぶり単発コンサルを受けましたおねがい







そこでいろんな思い込みが見つかったのだけど、

ひとつ衝撃だったのは


✔︎自分の能力を活かした仕事

✔︎開業1年で月商220万

✔︎1年半で月商450万

✔︎開業2年目から連続年商8桁

✔︎すべて完全オンライン

✔︎月の稼働は5〜6日


これらを「自力でそこまでいけるのはなかなかないですよ」と言ってもらったこと。





コラボとかもしたことないしフォロワー数も少ないながら細々とやってきました




一般的にはビジネスコンサルつけたりビジネス講座で商品作ったりするものらしいのですが、

なんせ初期はお金なかったから出来なかったんですよね爆




だからお金と時間を買う代わりに「頭と経験」という手持ちの資源を使いました。





自分ビジネス界隈にいると、

月商1,000万とか年商億とかゴロゴロいるから

まだまだ頑張らないとだなーと思ってたのですが。




そっか。わたし頑張ってたのか。



と、思わぬご褒美をもらった気分でした♡






といったことをストーリーズで呟いたら。






こんなこと言ってもらえて。

嬉しいなラブ





確かに「継続して」ってのはポイントかも。



一発気合いで月商100万!とかは誰でもいけるけど、

サービス出すたびに7桁超え続けるのは別のナニカが必要なのかも知れないですねスター






というわけでココの部分。



だからお金と時間を買う代わりに頭と経験という手持ちの資源を使いました。



ここ+易学で何か出来たらなぁと思ってるのですがどうでしょう?




対象は0→1じゃなくて5→10の方のイメージ。






今いる場所も幸せだけど、


もっと楽しくて

もっと幸せで

もっと喜んでもらえて

もっと売り上げが上がる


を目指して




そんなことを思っている今日この頃ですおねがい