こんにちは!なつみです。





まず最初に。



2月4日の新年からすごい勢いで陰陽師だった頃の記憶の蓋が開いています



▼蓋が開いたきっかけはこちらに



今日は夢でこの日の続きを見て泣きながら起きました。




不思議なのが、記憶が蘇る日がすべてわたしと後ろの人の本質が全面に出る日なんですよね不安



易学は神様の学問。



これだけいろいろ思い出せるのだから易学に触れずに一生を終えるなんて本当にもったいない!



と強く思います照れ





きっと同じように記憶の蓋が開く直前の方がいるんだと思う。


だから易学コンサルを始めたんだろうなぁ。





というわけで今日は今更ながら募集中の易学コンサルって何するの?ってところをお話ししてみようと思いますキラキラ




このエスプレッソのプリンめちゃくちゃ美味しかった…!





これまでやってきた現実創造コンサルは、


基本的にクライエントさんの話したいことをメインテーマにおこなってきました。





対する易学コンサルは、


あなたの魂の設計図を読み解いて心が震えて満ち満ちになるような世界を創造していきますおねがい






易学コンサルで目指すのは


①次元を上げること

②今にエネルギーを注ぐこと

③命式から魂の望みを読み解くこと


の3つ。




3つの項目はすべて時間軸と空間軸の両面からアプローチしていきます。







①次元を上げる



ここでは土台の底上げをしていきます。



あなたの気質や性格、現状や過去などから現在地を把握し、


繁栄のサイクルを回しながら一気にステージアップキラキラ





マリオでもステージが合っていなければ簡単すぎてつまらないし難しすぎてもつまらないですよね照れ



ワクワクとガッツの間くらいのステージが一番楽しい♡



そこをしっかり捉えていきます!




現在Aのあなたは望む未来Aからのインスピレーションを、


現在Bのあなたは望む未来Bからのインスピレーションを受け取りますスター




インスピレーションの質が上がる

現在の行動や選択が変わる

未来が変わる♡



こう見るとインスピレーションの質が大切なことがよく分かりますキラキラ





テリトリーが違えば入ってくる情報が違いますよね。




今年は情報の年でもあるので、


いかに質が高く自分の未来に繋がる情報に触れて過ごせるかがポイントです飛び出すハート




2024年までの短期勝負だからこそまずはご自身のステージアップから!






②今にエネルギーを注ぐこと



ここでは現在のテリトリーと望む未来のテリトリーとのギャップを埋めていきます。



未来から逆算して毎月の気運と運気に合わせて行動レベルまで落とし込み、


バビューン!と一気にワープしていきますよおねがい





「今月の気運は〇〇。あなたの運気は□□。

ゴールはこれなので今月は△△を重点的にやっていきましょう。注意するポイントは……」

実際はコンサルしながら擦り合わせていくのでこんな一方的には言いません笑



のように毎月のコンサルでここまで具体的にお伝えします。






それはなぜか。



その方が圧っっっっっ倒的に変化が早いから。





再三お伝えしているように、


2023年は宇宙の春が来る前のとっても大切な1年ですガーベラ




周りやクライエントさんを見ていても、

急ピッチで動いた方がいい方たくさんいます!





なので「インスピレーションがきたら動く」ではなく、


暦に合わせて準備+インスピレーションで動くの二刀流でないと追いつきません泣き笑い





だからこそ易学コンサルは本気で自分の未来に投資出来る方にのみお届けしたいのです。


本当に人生が変わってしまうから。



あなたの気持ちに何倍ものパワーで応えられるようわたしも全力で伴走します炎






③命式から魂の望みを読み解くこと



ここでは現在のあなたの在り方と望む未来の在り方とのギャップを埋めていきます。




わたしが絶対大切にしたいのは、


肉体のあなたの「これがいい!」と魂のあなたの「これがいい!」の両方を叶えること飛び出すハート





先日インスタでこんなストーリーズをアップしました。






魂の望みからズレて自我の望みだけを叶えようとすると「そっちちゃうやろ!」と強制的に修正されるのが今。





と、いうことは、


いくらあなたが「このテリトリーに決める!」と思って動いたとしても魂の望みと一致していなければ軌道修正されてしまうのでコスパが悪いのです泣き笑い





魂が何を望んでいるか。

どんな能力を持って生まれてきたのか。

その能力を何に使いたいと思っているのか。

本当の自分はどんな自分なのか。


その自分で何を成し遂げたいのか。




これらを細かく細かく読み解きます。




自分軸は確立され魂が輝いている。


そんなあなたが創造する未来を想像してみてくださいラブ





この1冊にあなたのすべてがつまっています





きっと多くの人が「行動しないと現実って変わらないよな」と分かってると思います。



でもなかなか動けないのは、

✔︎何を指針に動けばいいか分からない
✔︎何をすればいいのかわからない
✔︎望む未来に直結する行動が分からない
✔︎やってみたけど結果が出ない

といった理由ではないでしょうか照れ




あなたにとって必要なことと後ろの人(守護霊様)にとって必要なことは違うし、

月によって、現在地、星の読み解き方によっても行動や考えること、注意する内容が変わってきます。



これらの矢印がすべて望む未来に向いていなければ
どれだけ頑張っても人生は理想通りになりません赤ちゃん泣き



チグハグだと矢印の修正にばかり時間とエネルギーを使ってしまい、創造に注ぐ余力がないですよね。



インスピレーションと行動のキャッチボールがスムーズでない





その矢印を肉体と魂の両方で一致させていくのが易学コンサルです♡



インスピレーションと行動のキャッチボールがスムーズ





易学コンサルを通して

最近のわたしみたいに前世の記憶の蓋がパッカリ開いてしまう人もいるだろうし、

今まで発揮されていなかった能力が開花する人もいるだろうし、

一気に現実が変わる人もいるかもしれない。




でもそれって

余計なものが剥がれ落ちて本当の自分が出てきたからこその変化だと思うんですよね飛び出すハート


魂が磨かれたからというかその器が出来たというかおねがい



その準備が出来た方がこのブログを読んでくださってるのだと思います。



そうじゃないとわたしもこんなにすごい流れでコンサルやることになってないはずだから泣き笑い




はい。そこのあなたです♡
わたしはもう準備出来てますよOK



易学コンサルでお待ちしていますキラキラ



▼詳細はこちら指差し