世界バスケ 2006 日本vsパナマ | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

昨日行われた、

バスケ世界選手権、日本vsパナマ

見事な勝利で1勝目をあげました。



第1Qの時点で、また負けか?と思いましたが、

五十嵐のスピードについてこれず、

折茂選手・竹内の3Pが高い確率で決まり、

徐々に点差が広がっていくと、パナマは戦意喪失?

力強さがなくっていく感じが見てとれました。




パナマがインサイドだけでなく、

3Pと合わせて責めていれば、結果はもうちょっと違っていたはず。

あと、トラベとOFも多かったな。




これで、あと1勝すれば、決勝リーグ進出が決定に。

次の相手が0勝3敗のニュージーランドなので、

勝てる確率はどうやら高そうですが、

それでも強豪国ですから油断はできません。




この3試合を見ていて、

どうも網野の調子が良くないので、桜井を先発にしてはどうだろうか。



控えの活躍無しには、勝ち上がることはできないので、

奮起してもらいたいところではある。