【2024年4月】


前回1月に洗車して以降、約3ヶ月ぶりの洗車。



コーティングの効果も見たいのであえて?!3ヶ月水洗いをせずに過ごしてみました。


やはりバーコードが出てきました笑い泣き

キャンピングカーとバーコードの関係。

これは切っても切れない関係です(って大げさ?ニヤリ


ネットで予約し、いつものように朝一番で訪問したのですが、既にかなりのお客さんで賑わっていました。

新しくコーティング依頼に来ている方も多いようですね。



今日は副店長でない方に対応いただきましたが、仕上がりは前回同様素晴らしく、バーコードもきれいに消えてました!



3ヶ月くらいならコーティング効果もあり、バーコード汚れもきれいに落とせるとのことでした爆笑


前回の溪雲閣の際についた、虫のこびりついた死骸の跡もきれいになってました。



車体もタイヤもきれいに洗ってくれたホロウを次に持ち込んだのは、前回スタッドレスタイヤでお世話になった昭和メタルタイヤショップショウワレイクタウン店さん。



ノーマルタイヤへの交換です。



ノーマルタイヤに交換してもらいました。


スタッドレスタイヤは預けて、ホイールカバーとナットは持ち帰り。


最近タイヤが外れる事件があるせいか?!1か月くらいしたら、締め直すので来てくださいとのことでした。


フォローもしっかりしていて、こちらを選んで良かったです照れ