先日お願いしたコーティング。



1ヶ月点検が、無料で実施してもらえます。


内容としては、手洗い洗車したうえでコーティングの状態確認を行うというもの。


1ヶ月と言うことですが、1ヶ月を過ぎても問題ないということで、帰省から帰ってきたタイミングで予約を入れました。





とにかく丁寧。


普通の手洗い洗車だそうですが、屋根まできれいにしてくれて、これはいいわーと思いました爆笑



P.S.

年始に訪れた伊勢志摩の道の駅でガリッとしたやつ


その時はわかりませんでしたが、今回落ち着いて案内室からみると、ガリッとした巻き込んだ後がよく分かるえーん



羽田空港での屋根の傷に続き、納車数ヶ月で傷だらけ?!になるホロウです笑い泣き