ゆいちゃん・クロエ&スパムくん・にこちゃん・りくくん・ルナちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

桜が満開ですねさくらsss

ぽかぽか陽気はやっぱりイイですねぇしっぽ

ダックスわんこのお散歩も一番快適な時期!!11

そろそろ始まる虫(ノミ・ダニ)対策には

気をつけて楽しみたいですねあしあと

 

「ゆいちゃん」

今日はお姉さんがいなくて

ちょっぴり緊張気味だったゆいちゃん焦

でもお父さんのお迎えに尻尾をフリフリしてニャンコ尻尾↑+゜

嬉しそうだったねぷぷハート

 

「クロエくん」

サングラスサングラスはお気に召さなかった

クロエくんですがカメラカメラ目線は

バッチリいただきましたグッド

 

「スパムくん」

かわいく撮ってね~とお願い中!?

甘え上手なスパムくんは

アピールも上手だねキャハハ☆♪♪

こころなしかちょっぴり

ドヤ顔ニヤリのスパムくんでしたseisei

 

「にこちゃん」

どんな角度もなにをしても笑

カワイイハート8にこちゃんですがん~

この表情はかわいすぎます顔sei

 

「りくくん」

カメラを向けると必ず

目をそらしてしまうりくくん汗

そのため隠れてシャッターチャンスをカメラキラキラ

狙っていると・・・

気づかれてしまいましたが

仕方ないなぁ・・はははと撮らせてくれましたsei

サングラスをかければ平気!?

 

「ルナちゃん」

今回はお耳の飾り毛を短くしてはさみきらりーん

イメージチェンジおめかしヨークシャテリアリボン

若返りと元気なイメージになるね!!2

 

 

ご来店ありがとうございましたうれしいおんぷ。