優美子ちゃん・さくらちゃん・リリちゃん・ショコラくん・ピルロくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

卒業式シーズンですねセーラー服学ラン

春休みに入って新しい生活への

準備にわくわく&ちょっぴり不安の心境でしょうか・・・!?

この時期にチワワ新しい家族(わんこ)ダックス

迎える方が多いそうですリボン

パピーの時期からトリミング慣れは大切ですsei

ワクチンが終わったらキラキラトリミングデビューキラキラ

お待ちしていますありがとう1

 

「優美子ちゃん」

ホテルお迎え日の今日は

シャンプーでふわサラににこちゃん

お尻もカットでぷりぷりはあとになりましたはさみ

 

「さくらちゃん」

顔バリ美人ハート8のさくらちゃんさくら

サングラスはちょっぴりニガテ・・・かも顔!?

 

「リリちゃん」

今回から耳付きを高くするスタイルはさみ

チェンジしたリリちゃんらぶ

完成が楽しみだねスマイル顔sss

 

「ショコラくん」

ニッニヤリキラキラと笑っているような表情で

お写真が撮れたショコラくんseiおんぷ。

上目遣いもキュートだねきゃ

 

「ピルロくん」

つるっとseiサッパリしたピルロくんきらりーん

これからの時期にぴったりのスタイルですすまいるsss

 

 

ご来店ありがとうございましたしっぽ