ナナちゃん・もみじちゃん・シュガーちゃん・キャンディーちゃん・エースくん・おとめ&こまちちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

トリミングの予約状況が混み合っております汗

4月の第2週目からの予約枠となっており

土日の予約枠は少なくなっております焦

よろしくお願いいたしますaya

 

「ナナちゃん」

10mmカットではさみふんわりスタイルの

ナナちゃんりぼんはあと

全体的にスッキリしたいけど

つるつるにはしたくない!!2という方に

オススメですありがとう1キラキラ

 

「もみじちゃん」

ぴしっと背筋を伸ばしてポーズカメラキラキラ

カメラ目線もバッチリだねグッド

ちょっぴりはにかんだ笑顔もaya

CUTEなん~もみじちゃんハート8

 

「シュガーちゃん」

にこっと笑ったお口がかわいい

シュガーちゃんにんまり↑+゜

サングラスをしたら

ちょっぴり困り顔にseiサングラス

 

「キャンディーちゃん」

ぱちくりおめめがCUTE顔はあと

長いお耳がレディライクでステキだねうれしい

ちょこんとサングラス乗ってるのもカワイイテヘ

 

「エースくん」

シャンプーコースでご来店のエースくんおんぷ。

ふわマリオ 雲モコなかわいさは

プードルならではっseiですねキャハハ☆

 

「おとめちゃん」

お耳の毛が少しずつ伸びてきたねりぼん

サングラスもかけこなしちゃうハート

おとめちゃんでしたスマイル顔

 

「こまちちゃん」

さすがモデル犬だけあってキラキラ

ノーマルはもちろんありがとう1

カチューシャバージョンもにこにこ

サングラスかけても

目線バッチリでseiポーズ完璧でしたおきらりーん

 

ご来店ありがとうございましたリボン