シュリちゃん&ソラくん・ももちゃん・ランちゃん・カイザーくん・アッシュくん・なっちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 
今日はつめた~い怒北風が北風
とにかく寒い一日になりましたね~汗
 わんこも人も毛が、ボサボサぐるぐるになりながら笑
ご来店いただきまして、ありがとうございました笑


シーズーの「シュリちゃん」

「ソラくん」

 
 
シャンプーカット後は、お母さんが「お琴」の
お稽古のためしばらくお店で待機チョコムース
シュリちゃんは、お散歩の後はシャワーを
浴びるきらきらキレイ好きさんなんだとかきらきら
 

M・ダックスの「ももちゃん」
15歳のももちゃんは今日も元気!!
おばあちゃん犬なんて、言わせない
わよガッツ

 

チワワの「ランちゃん」
ちっちゃな身体のランちゃんチョコリボン
こんな風の強い日には、吹き飛ばされない様に
気をつけないとねキャッ☆溜め息


 

M・シュナウザーの「カイザーくん」
フレンドリーでパワフルなママさんにぺこ
のびのび育てられている上げ上げ元気いっぱいで
賢いカイザーくんですニコちゃん


 

M・ダックスの「アッシュくん」
今日もお決まりのキングマイクロバブルバスコースで、
抜け毛も汚れもキレイさっぱりになったねらぶ②ハート②


 
上目遣いがたまりません
 

ヨーキーの「なっちゃん」
皮膚トラブルでお悩みのなっちゃんにくきゅぅo
サプリメントおやつのアトピケア
トラブル軽減したハートと、うれしい報告を
頂きました!!6
よかったね、なっちゃんにこ4

 
疲れたのかおネムな様子zzz
 

ご来店ありがとうございましたばいばい