チョコちゃん・ドナくん&ピケくん&デコくん・ナナちゃん・アコちゃん WET NOSESクッキー | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

3連休の初日・・・みなさんはどうお過ごしですか?
風はちょっぴり強いけど、今日の様な良い天気には
お外で思いっきりキャッ☆わんこと、カラダを動かしたり溜め息
普段あまり行かない所まで、
お散歩さするのもいいですよねにくきゅぅo
もちろん、シャンプーやカットでキレイきらきら!!にするのも
ありですよ~(笑)


アンシアンで販売しているオーガニックトリーツの
「WET NOSESシリーズ星
パンプキン&スィートポテトの
トリーツをそれぞれお試しサイズの
セットを作りましたクッキーハート


 
 
  
  
気になってはいるけど、そんなに沢山はいらない
・・・という方や、食べるか分からないと心配、
チョットした贈り物になるものを探していた
・・・なんて方々に、ぜひオススメしたいセットですペロリ


 
 
本日初めてご来店頂いた
T・プードルの「チョコちゃん」
今回は耳の位置を高く見えるように作るスタイルに
初挑戦することにニコちゃん


 
 頭に角のようにある毛を伸ばして、
将来はお耳の毛に見せていくスタイルですエル


 
 
3ワンで仲良くご来店の
チワワの

 
  
 T・プードルの
 
  3ワンを一緒に撮影すべく
必殺!うまうま攻撃(笑)
貝柱でみんなの注目を集めながら・・・
パシャリッカメラdede-n*


 
  
 
T・プードルの「ナナちゃん」
人なつっこくて、いつも元気なナナちゃん上げ上げ
今日もカワイイコートを着てご来店ラブ目

 
 そしてナナちゃんといえば、
この必殺スマイルが
とってもCUTEハート

 
  
 
T・プードルの「アコちゃん」
アコちゃんも今回、耳付きを高くする
スタイルに初チャレンジ星

実はこのスタイル、みりんもいまやっているんですきゃ
どんなコでも似合うスタイルなのでハート
お試ししやすいカットスタイルですよお花。

アコちゃんの雰囲気にも良く似合ってますねお花。


 

ご来店ありがとうございました
 ぺこ