ハルちゃん・モカちゃん・パンダちゃん&コアラちゃん・アイルくん・ダッフィくん・ポメ3Wan's | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今夜から明日にかけて、雪雪の結晶が降るという
天気予報が出ていますね・・・雪だるま雪の結晶
大雪になるdede-n*可能性もあるということなので、
アンシアンでは大事を取って明日は
臨時休業(2/6)
とさせていただくことに致しましたaya
急なお知らせとなり、申し訳ありません涙
また、予約日をズラすことを了承して
頂いたお客様方、ありがとうございますらぶ②


パピヨンの「ハルちゃん」
整った顔立ちの美人さんですハートぃっぱぃ
バブルマイクロバブルバスに入ってバブル
トリートメントを多くすることで
ふわふわになりましたお花。


 
 

シーズーの「モカちゃん」
いつも眠そうに見えるお顔が、とってもカワイイハート
フセの体勢でフリフリハートあいさつをしてくる仕草も
カワイイにこの一言に尽きますマイメロ

 
 

チワワの「パンダちゃん」

Mixの「コアラちゃん」

今回は別々にお写真を撮ってみましたカメラ
2ワンとも甘えんぼさんキャッ☆
パパさんのことがダイスキおんぷ


 
 
 

キャバリア&プードルMixの「アイルくん」
艶のあるキレイなブラックコートですにへ
今回はスッキリさせたスタイルでカットきらきら
ママさんがお迎えに来たら「ウオォォン」と
鳴いて教えてくれましたニコちゃん

 

T・プードルの「ダッフィくん」
前回はとっても緊張していたダッフィくん泣
でも、今回は少し馴れてくれたのか
店内をチェックする余裕が出てきた様子ニコチャン

泥パックもして、ふわサラッの仕上がりにsmile♪ゥぃんく

 

ポメラニアン3ワンでご来店の肉球
「いちごちゃん&りんごちゃん&さくらちゃん」

一番年上のお姉さんの「いちごちゃん」
落ち着きある態度はさずが、おねえちゃんイチゴ

 

シャイで人見知りの「りんごちゃん」りんご
 

そして人懐っこくて活発な「さくらちゃん」サクラ
 

 
 
 

ご来店ありがとうございましたキラキラ
またのお越しをお待ちしておりますaya