また、久々に。きーちゃん来る | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

久しぶりに、前に家出した猫の、きーちゃんがやってきました^ ^

 

これには嫁はん、まこも大喜び\(//∇//)\

 

やはりうちで1ヶ月生活していたせいか、俺達が近づいても逃げずに懐く

 

知らない方は、下のリンク参照

 

さようなら、きーちゃん | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!) (ameblo.jp)

 

しばらくコミュニケーションした後、

 

嫁はん「また一緒に暮らす?」

 

と言ってサッシを開けた状態にしていましたが、しばらくしたら、どっかに行きました

 

やはり自然の方が良いのかな?(゚ω゚)

 

元気にしていますという挨拶だけでも良い^ ^

 

きーちゃん、また来てね^ ^

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ