さようなら、きーちゃん | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

猫の、きーちゃんが家を飛び出して、いなくなりました

 

嫁はんが帰ってきた際、玄関を開けたら、ピューと飛び出していった模様

 

家族で話していましたが、時々、外を見て、悲しそうな鳴き声をしていたから、多分、自然に帰りたかったのかなぁ、と話していました

 

その反面、きーちゃん、人間が好きなせいか、俺達の布団に入ってきたり、撫でていたら、ゴロゴロ鳴いてずっと動かなかったり

他の2匹のニャンズは、布団に入ってくる事は無いし、撫でても2分くらいで逃げる

 

前にも言いましたが、「そんな臭くて汚ない猫、早く捨ててこい」と言われそうな、きーちゃんを、うちの子供が、「2週間6日分の自分のバイト代を払ってまででも責任持って育てる」と宣言しました

 

きーちゃん、うちに来た時は、片足を怪我していて、少し歩行が悪く、病院に連れていったら、皮膚病も判明しました

 

それを、うちの子供と嫁はんが面倒を診て、完治しました

 

きーちゃんが来て、約1ケ月

 

完治したせいか、きーちゃんは、自然に帰って、そのまま姿を現していません

 

人間好きだから、誰かの家に拾われたかな?

 

うちの子供、確かに、きーちゃんに、お金を結構使いましたが、きーちゃんが居なくなって、使ったお金に関しては後悔していないみたいです

 

でも、いなくなって、少し寂しい感じ

 

自然に帰った、という事にして、近くを軽く探す事はありますが、それ以上の事をしない事にしました

 

また、何かあったら、きーちゃん、うちに来るだろう

 

とにかく、きーちゃん、元気でね

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ