「おみやげは 無事故でいいの お父さん」 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

 

「おみやげは 無事故でいいの お父さん」

 

そんな交通の俳句がありましたね^ ^

 

きっと、まこも嫁はんも、俺が東京、大阪に行った時は、そんな俳句を思うのかな?(*´꒳`*)

 

まこ「そんな事を 言うくらいなら 金よこせ」

 

嫁はん「草加せんべい 買ってこなければ ぶち殺す」

 

((((;゚Д゚)))))))

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ