嫁はんの英語 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

 

嫁はん「もし第二次世界大戦後に、日本が完全に植民地化されたら、日本人は英語を話さなければならないから、日本人、誰でも英語を話せる様になるでしょう?

 

私、英語が苦手だったから、そういう環境になったら、英語が話せる様になったのに・・・!

 

あっ!?

 

私が産まれていない時だから、もしそんな環境になったら、英語しか話せなくて、日本語を覚えるのが大変か・・・!?

 

そんな状況になった時は、私の名前、「マリー」になったのかなぁ?」

 

(・Д・)

 

この嫁はんの会話を適当にツッコんで下さい(・Д・)

 

注:何故、嫁はんが数あるアメリカ人の名前で「マリー」を選んだか、歴史上不明(諸説有り)

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ