ハイキューの名言から | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

ハイキューの名場面を、やがみ家で表現してみた

 

俺「自力でヒーローになった山口、田中

 

いざって時かり出されて きっちり仕事した成田・縁の下

 

西谷や影山みたいになれなくても

 

俺もどっかで、やがみ家で何か活躍できるんじゃないかって

 

一瞬だけでも、やがみ家の家庭の主導権を獲得して

 

ヒーローになれるんじゃないかって

 

勘違いしていたんだなあ」

 

嫁はん「うん、勘違いだ(`・ω・´)」

 

まこ「うん、勘違いだ、PART2( ̄(工) ̄)」

 

ふーちゃん、ちー「にゃー♪」

 

俺「((((;゚Д゚)))))))」

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ