少年ジャンプの話 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

何回も言いましたが、ここ2年で、まこがハマった漫画は、「スラムダンク」と「ハイキュー」

 

それぞれ好きなキャラは、清田信長と東峰旭

 

そう言えば、両方とも少年ジャンプだなぁ(゚ω゚)

 

Yahoo!の記事か何かで、今の小学生女子が歴代の少年ジャンプの漫画で、イケメンと思うキャラで、2位が「幽遊白書」の蔵馬 1位が「聖闘士星矢」の瞬とあった

 

「スラムダンク」の流川じゃなく、この2人が1位と2位

 

今は中性的なイケメンがウケるのかな?(゚ω゚)

 

ジャンプの歴史の中で、一番美人のヒロインは、「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか、という説がある( ゚д゚)

 

 

俺個人のジャンプ歴代のヒロインは、「ウイングマン」の、アオイさん

 

俺の中でのジャンプの歴史の中で一番のイケメンは誰だろう・・・?

 

パッと思いつかないけど、ジョルノ・ジョバーナかなぁ(・Д・)

 

まこに聞きましたが、「Hunter×Hunter」の、未知の大陸に行く船に乗った同じ時期、「鬼滅の刃」が始まって、船の話が続いている途中で、「鬼滅の刃」が連載終了したとの事です( ゚д゚)

 

分かる人にしか分からない話^ ^

 

とまあ、何気ない少年ジャンプの話でした?^ ^

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ