嫁はん、に似ている有名人? | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

嫁はんとテレビ番組「花咲舞が黙ってない」を観ていて

 

俺「この山本なんとか、という人の奥さん、有名な女優だったよね? 誰だったっけ?」

 

嫁はん「ほら、私が若い時に似ていると言われた人・・・あっ! 堀北真希だっ!」

 

(´⊙ω⊙`)

 

確かに、昔ちょこちょこ言われていた様な(๑•ૅㅁ•๑)

 

注:但し、恐怖の為、周りが気を使っていて言ったパーセンテージは、100に近いです

 

堀北真希ファンどころか神をも恐れぬ大胆な女優引用

 

堀北真希ファンの方々、そして神様、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

俺は堀北真希ファンや神様より嫁はんを敵にまわすのが怖いので、恐怖の為、適当に聞いていました:(;゙゚'ω゚'):

 

嫁はんからの恐怖の為、花咲舞も黙っているでしょ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

嫁はん、この頃くらい(の写真)の事?

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ