ネコを飼う時の名づけ | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

前回の猫の話の続きですが・・・

 

まあ、気に入らないから返すのもアレだし、情も付いてきたし・・・

 

飼う方向でいこう、と思いました

 

名前は、「ちー」にしました

 

昔、嫁はんが飼っていた猫が同じ名前、というのが理由で、その名前にしました

 

ちなみに俺は「ちー坊」「ちー猫」と呼んでいます(;゜∀゜)

 

以下、名付けでボツになった案

 

「ポチ」←ベタなギャグ

 

「杉田かおる」←俺が、「ちー坊」と呼んでいるから。「石立鉄男」の案もありました

 

「伝説の忍 草ヶ部 忍」←何故、忍者かは、特に意味無し

 

「ねこ山ねこ美」←誰が考えたかは、御想像にお任せします

 

「白い松崎しげる」←これも、特に意味無し

 

「ハイパーアーサー35世」←1世から34世が、どんな猫だったか、御想像にお任せします

 

ちなみに、メスでした

 

 

さて、家族では飼うのが決定的となりましたが、問題は、やがみ家の最古参の猫(と言っても、1匹しかいませんが)、ふーちゃんとの相性は・・・?

 

次回へ続く・・・

 

下のボタンをポチッと、お願いします

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ