親子での、お茶碗洗いの攻防 | まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

 

嫁はんと、うちの子供が、お茶碗洗いをどっちにするか、譲り合っていました

 

嫁はん「仕事してきたから、疲れたもーん♪(だから、まこが、お茶碗洗いして)」

 

まこ「部活してきたから、疲れたもーん♪(だから、お母さんが、お茶碗洗いして)」

 

嫁はん「仕事は、お金稼ぐもーん♪(だから、まこが、お茶碗洗いして)」

 

まこ「部活は、九州大会行って、周りに感動を与えたもーん♪ 仕事は、九州大会、無いもーん♪(だから、お母さんが、お茶碗洗いして)」

 

嫁はん「仕事で、利用者の人達の役に立ったもーん♪(だから、まこが、お茶碗洗いして)」

 

なんという、レベルの低い攻防(;・ω・)

 

嫁はん「(俺に向かって)お前が、お茶碗洗い、しろやー!!!(# ゜Д゜)」

 

((((;゜Д゜)))

 

m(。≧Д≦。)m

 

三 (lll´Д`)

 

結局、こういうオチになるのね 三 (lll´Д`)

 

まこ「この度は、お茶碗洗いを、お任せして、誠に申し訳ございません♪」

 

嫁はん「(# ゜Д゜) (響 風に)どうも、すいませんでしたっ』!!!(# ゜Д゜)」

 

 

画像は、猫を持っている親子ども

 

左の嫁はんが持っている猫は・・・?

 

次回から、しばらく、猫の話の投稿が続きます

 

下のボタンをポチッと、お願いします

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ