うなぎの不思議なところ☆ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

☆鰻に魅せられて☆-picsay-1311948778.jpg

鰻重を食べると、当然、お腹は満足します!

でも、それだけではないんですよね、うなぎって!

こころも満足させてくれるんですよね♪ストレスがたまちゃったなー、っ思っている方は是非、鰻重を☆

ちなみに、鰻重を残さずいただくことは、うなぎへの供養になるんです(今は亡き、うなぎやの大社長のお言葉です!)


二の丑は是非、是非、鰻重をよろしく!お願い申し上げます\(^o^)/

うなぎは、世界に誇る、日本を代表する伝統食文化ですからね♪






今まで、“頑張ってきてくれた”日本種うなぎ(アンギラ・ジャポニカ種)に感謝の気持ちを伝えようね
みなさん(^з^)-☆