いつも、女性客が多い鰻屋さん♪ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

があれば、今後の蒲焼き店業界はさらに、おもしろくなるんですけどね♪


未だに、そんなお店は全国に数えるほどしか、ないんですよね、残念ながら(>_<)


おこがましいですが、そろそろ僕がやろうかな。まずは、スポンサー探しか汗。もちろん、自分もいくらか、出すけど♪


人気沸騰中の『宅麺.com』のNぐち君でも頼むかなニコニコっつか、冗談です汗


ぼくが頑張ります!宅麺.comをめざして、うなぎでも♪


これからは、常識を捨ててさらに、がんばります♪


みなさん、協力を♪