うな重をプリント  〜『岩下の新生姜』〜 | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

お疲れ様です。

これまでの夏らしい天気はどこへ・・・。ぎらぎら輝く太陽、そしてうだるようなあの暑さは?汗

台風6号で、夏気分は吹っ飛んだよ。しかも、動きが相当、とろいようで。

あさって21日は大事な”土用丑の日”だっていうのに汗

ところで、新生姜を買おうと手にとったら、うな重がプリントされているじゃないですか!!うれしいっすね。
$☆鰻に魅せられて☆


”うなぎに添えて、こってりをさっぱり”だってニコニコ

たしか、去年も、かな☆

ありがたいことです!!!