『冬土用の丑は1月22日(土)です』 | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

寒いですね、とにかく寒い雪の結晶

でも、冬らしくでいいですね。近年は、暖冬、暖冬で、「あれ、昔はもっと寒かったが・・・」と思う事しばしば。最近のこの寒さでようやく、冬らしさを感じる事が出来ました。



話がそれましたが、今週土曜日は、『冬の土用丑の日』!(2月3日は冬の土用二の丑)

 OKストアのチラシ、ちょこっとアピールされてましたね☆
$☆鰻に魅せられて☆

キラキラ参照:冬土用
$☆鰻に魅せられて☆

いいですね♪何もしないよりかは、100倍もまし♪だと思います☆


ちなみに今日17日は土用入りです!


さ~て近々、うなぎや、いこっと。


あ!今日、打ち合わせで知り合いのうなぎやに行くんだったにひひ