ふるさと祭り東京 | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

☆鰻に魅せられて☆-picsay-1294453158.jpg

東京ドームで本日始まった『ふるさと祭り東京』。

今年で3回目をむかえるなか、これまでの4日間から、9日間に会期を延長、スペシャルプロデューサーに小倉智昭氏(「とくダネ!」メインキャスター)を迎え入れるなど、ますます充実するふるさと祭り。

全国津々浦々のふるさとの味、そして祭りが、すべてこの東京ドームで楽しめる、お得な祭典はほかにないでしょう。

スタンド席で、好きな“ふるさとの味”に舌鼓を打ちながら、バックスクリーン前で行われる日本の伝統祭りを見るのも良いと思います。


それにしてもスタンド席から眺める会場の活気の良さはすごいね!しかも、各ブースの幟だらけ、そして会場内を漂う、食欲をそそる香り、香り♪

今年も全国ご当地どんぶり選手権は人気みたいです。




さーて、そろそろ、会場に向かいますかね、美味しいものを求めて。


このイベントは本日より16日まで。10時より。入場料は1500円。


















うなぎ業界も、こうした場をもっと
活用し、積極アピールするべきなんだよね。

と思ったら、『鰻ま屋』(牧原水産)さんが初出展していました☆