30日に、浜松でウナギイベントだよ♪ | 鰻に魅せられて

鰻に魅せられて

~鰻(うなぎ)に関する話題をメインに書き綴ったこだわりブログ~ 
☆うな重を食べるとそこには笑顔が生まれる☆

 キラキラ“浜松”うなぎをPR——キラキラ

$☆鰻に魅せられて☆

 来る30日、浜松うなぎ大好き宣言プロジェクト実行委員会(事務局・浜松商工会議所商業観光課)主催による、“浜松”のうなぎPRイベント『浜松うなぎスタジアム2010』が静岡県浜松市の浜松モールプラザ『サゴー』で行われますよ!

 当日はうなぎに関する道具や絵巻などを展示する「浜松うなぎ博物館」、浜松うなぎ料理専門店振興会メンバーによる、蒲焼以外の“プラス1”メニューの紹介&試食を行う「うなぎ料理プラス1発表会」、浜松うなぎと「やらまいか浜松」ブランドのお米、「やら米か」をコラボレーションした試食会「浜松うなぎ&やら米か」など、多くのイベントが目白押し、連携するFMラジオ『K-MI』では公開生放送されるらしいぞ。

近所の方は是非!!ウナギを食べて、寒い冬を乗り切ろう☆
 

[浜松うなぎスタジアム]