おはようございます | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター



たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



おはようございますニコニコ

今日は午後と夜のダブルパートです。



今日は夫の給料日ニヤリ


私のお財布は給料日前で金欠なので

あれもこれも買わなきゃ!と

じゃんじゃん出させよーとニヤニヤ

(とりあえず今日は夕飯作りません宣言してます)



そろそろ

20日頃入金される夫のボーナスの査定額が

発表される時期なんだけど‥

まだ夫からの報告はありませんキョロキョロ



マックスだと月給並だということで

期待しちゃうけど‥


いやいや期待外れってこともあるし‥


やっぱり期待せずにいたほうがいいかな真顔



頑張ってる私にもボーナスがあれば

良いんだけど‥真顔


『〇〇にもボーナス!いつもありがとう』


って言ってくれる

旦那さまが世の中にはいるとかいないとか‥



こんな経験私は出来ないだろうな‥

羨ましい‥無気力





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム