忘れたフリをする夫 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター



たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。



今日は久しぶりの

お昼から夕方まで働いて

17時半に帰宅してから

また夜のパート



やっぱり

疲れます無気力無気力



今日はたまたま夫の帰宅時間と重なり

ついでに迎えに来てもらったから

帰り道歩かなくて済んだけど



疲れた〜暑かった〜

って帰宅してから

片付けしたり

洗濯物やら食器洗いやら

猫のお世話に

ご飯の支度したり

(今日は買ってきてもらった)


汗だくなのでシャワー浴びて

娘の塾の帰りを待って

ご飯を食べさせて今度は私が仕事へ



その間3時間半‥

嵐のようにバタバタ



明日も

朝から夕方まで1日仕事かぁ絶望




娘が塾へ行ってる間

ちょっとした夫との小競り合いで

(くだらない内容なのでそこは割愛)

また大魔王のむかつく発言がむかつき




私「最後の水面下の時に

『不倫相手の為に昇進したんじゃなくて、〇〇(私)がダブルワークしなくても良いように』って言ってたよね?あれどうなったの?

もうあれから1年以上経つけどムキームキー



私「全然辞められる状況じゃないけどムキー



夫「へ??そんなこと言ったっけ?」



とぼけてるけど

その顔は「まずい」って顔だな凝視凝視



数年前の私が言った言葉を覚えてるぐらい

記憶力が良いくせに

(私より記憶力が優れてる)



自分の都合の悪い言葉や

不倫相手との会話や行動を責めると

覚えてないという大魔王凝視



その後すぐに

逃げ場の寝室に逃げていきました凝視




やっぱり

今までのやりとりの証拠は

ある程度取っておいた方が良いみたいだな‥真顔



消去するか迷ってたけど

お墓に入るまで取っておこうかな真顔





ではでは

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム