スマホチェックしてみた | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



おはようございますニコニコ

昨夜パートから帰宅したあと

書いたまま寝落ちしてしまいました‥



深夜歩道橋を

歩いてる時にセミの声が‥滝汗


とうとうヤツらが地上に‥叫び叫び


早く秋になってほしいえーん






やっと14連勤が終わって

今日は1日お休みですチュー


せっかくだから

お一人様だし

買い物行ったり

カフェ行ったりしたいけど


給料日前でお金がすっからかん笑い泣き



いや‥

出かけようと思えばお金はなんとかなるんだけどね‥



出掛けるのには暑過ぎるし

買わなきゃいけないものがあるわけじゃないし‥



休みの日ぐらい

お化粧したり支度するのはしたくないが

勝つので

今日は家でのんびりしようと思います真顔

(また掃除にメルカリ出品かな‥)





昨夜寝てる夫の手の横で

転がってるスマホがあったので

充電してあげるついでに

久しぶりに中身を見てみたけど‥




特に何もありませんでしたキョロキョロ



もしかしてまた

姑息な手を使って

アプリ等で不倫相手と連絡を‥


と思ったけど

怪しいのはない真顔



あれだけ何回も何回も

不倫をやめさせても


執拗に連絡を取り合って

『愛してる〜ラブ

『大好き〜ラブ

『ずっと二人で一緒にいたい〜ラブ

って中身も進化もないこと

何年にも渡ってやってた2人



6回目の水面下発覚なんて

あり得ないことではない凝視



発覚時の

あのバクバクの心臓の痛さ



『やっぱりまた‥』

という吐きそうな気持ち


『今度こそ絶対に許さない』

という怒り



『もう離婚だ‥これからどうしよう‥』

という不安な思い




あれをまた経験するかもしれない

って覚悟を決めての

スマホチェック



何もなかったからって

安心は出来ないんですけどね‥



何も無いってことが

逆に不自然な夫のスマホ真顔







最近会社の部下や

取引先の気の合う人と数人で

ラーメンを食べ歩くというのに参加していたり

カラオケ好きの集まりに参加したり‥



来月始めには

夫の会社と取引先の会社の社員数人での

グランピングに行くらしい‥

(夫はキャンプとかグランピングやったこと無しキョロキョロ)



LINEやメッセージを見てみたけど

そんなやりとりだらけ凝視



興味のないものには

断れない性格ではない夫

(ハッキリ物を言うタイプ)




グランピングは気乗りしないらしいけど

取引先との付き合いは大事だからね‥

まぁ断れないよね



一応男の人だけ

みたいだけど‥凝視

  

果たしてどうかな‥?






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム