またまたアメトピに | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



こんにちはニコニコ

今日は午前中だけ仕事でした。



またまたアメトピに掲載して

頂きました!






連続は久しぶりですびっくり



アメトピ




ありがとうございます





昨日は

恒例のご機嫌取りで

夫はいつもより

モラハラ発言を控えてました真顔



去年もそうだったと思うけど‥

ボーナスをちらつかせ

ご機嫌取りをする大魔王凝視




不倫中の話や
レスの話
娘の話

6年前に行った

温泉旅館の話にもなったので

(『不倫相手にはデートだって言って

色々連れて行くのに、

私はそのへんのスーパーかショッピングモールしか連れて行ってもらえない!旅行もずっと行ってない!

あんたの不倫のせいで!』って責めたメラメラ)




『久しぶりに温泉に行こう!あそこあいてるかな?

早く予約しよう!』


と必死に私の怒りを鎮めようと

予約を私にさせる大魔王凝視

(予約は自分でしない主義)



不倫前の仲が良かった夫婦に!家族に!


っていう

不倫前に行った思い出のある

旅館に連れていけばっていう夫の作戦だろうけど‥




なんであんなことをしたのか

理由も明確にしないのに

不倫前に戻れると思ってんの?



不倫脳でやられるとはいえ


不倫相手に

本気を見せるアピールかなんか知らんけど‥


私と娘と猫達が住んでる

このマンション売ろうと

売却サイトに問い合わせたり



不倫相手の子供に会ったり



指輪買おうとしたり



退職した不倫相手を

復職させてまた水面下で関係続けたり



不倫相手の妊娠疑惑に期待持たせたり




簡単に

許されるとでも思ってる?



今回温泉行くのは

不倫のせいで借金のせいで

何年も家族旅行に連れて行って

あげられなかった娘のため


あんたの不倫を

許すつもりは一切ない真顔



わかってないだろうな‥

不倫のこと責めるたびに

『何年前のこと言ってんだ!』
『そんな前のこと忘れた!』

って忘れたことにすれば
責任逃れられるとでも思ってんの?
っていう発言するし


あーーー魂が抜ける
また怒りが増してきました煽り


今回のご機嫌取りは
いつまで続くことやら‥
(今日で終了するかもな‥)





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム