ご機嫌取りに必死 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。


【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)


不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。


夜遅くにこんばんはニコニコ

先ほどパートから帰宅しました。


夜の3連勤がやっと終わりました。

明日からまた昼間の仕事と夜の仕事で

月曜日までお休みがありません煽り


気がつけば14連勤中でした‥あせる




コメントありがとうございます。

皆さんの言葉が身にしみますショボーン




フラッシュバックの苦しみは

本人にぶつけるしかない!と思い、

昼間夫に

不倫相手とのやり取りを送りつけ

暴言を浴びせました真顔



浴びせられる方も

いきなり何事かとびっくりするだろうけど‥



フラッシュバックは突然襲ってくるし真顔





最近の夫のモラハラ的な態度

反省の無さ

気持ち悪い不倫のこと



色々指摘したら

こりゃまずいと思ったのか

ご機嫌取りを必死にしてきてます凝視



ちょうど今月のボーナス支給日が決定

したみたいで


『金額予想より多くてマックスかもしれない!

今年に入ってから仕事色々取ってきてるし、

頑張ったから評価貰ったんだ!

今月温泉に行こう!ディズニーでも良いよ!

どっちが良い?〇日あたり休み取れる?』



お金で私の機嫌を上げて

フラッシュバックを忘れさせる作戦らしい凝視


温泉行くなら予約急がないと!って急かす急かすチーン




娘の夏期講習と

固定資産税と

リビングのエアコン新調と

娘の高校入学貯金

夫の返済分



色々支払いしなきゃいけないものや

貯金もしなきゃいけないけど

夫予想では

ボーナスは過去最高の月給超えみたいなので

まぁ期待することにしよう‥



夫の不倫が始まってから

一度も行けてない

家族でのディズニーや温泉旅行



不倫してしまったことについて

なぜ不倫してしまったのか

なぜあの女なのか

なぜ反省出来ないのか

なぜ私に対して強い態度でいられるのか

妻として女としての私の苦しみ



ちゃんとした答えを聞かないと

温泉とか旅行に行くのはなぁ‥ショック



どうしようか悩みます‥






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム