頑張っても先が | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹



2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)


不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。


午前中は何もせず

少し横になって寝ましたふとん1



何年経っても

夫の不倫のことを思い出すと

今起きたことのように

動悸がして落ち込んで怒りがきて


不倫されて傷を負った気持ちは

一生続くんだと思います。




アメンバーの記事で載せた

夫と不倫相手のやり取りは

もしかしたら前にも載せたかもしれません‥

(見たことあるよって方すみません)



他にも最低なやり取りがあるんですが

見るのが辛くて消去してしまったものもあります‥



私のスマホに一斉送信したラインの内容は

すべて見ると

1日かけても終わらない量なので

過去に頑張って確認しようと見たけど

なかなか終わらず

途中で見るのをやめてしまった為



もしかしたらもっとひどい内容が

あるかもしれませんね‥

(〇んでほしいとか言われてたりして)



夫と不倫相手は

不倫関係で結ばれてはいたけど

妻である私より

きっと固い絆で結ばれているような気がします



夫がこれまで女の人に

何回も関係を続けようと必死になるなんて

なかったし

(どちらかというと関係は一度きりでポイするタイプ)



夫が不倫相手にだけ

見せていた言動や行動が多くて

私も知らなかった夫の顔



やっぱり夫はこの人のことを

ずっと愛してるんだと思います



今は離婚することが得策ではないと

判断してて

そのうちお互いの子供が巣立ったら

さり気なく関係を復活させて

お互い離婚して再婚するんじゃないかな

(その時には借金も減ってるだろうし)



今までのことを考えると

このぐらいのことをしそうだなぁと思っちゃいます。



いつも

私に寄り添うような態度じゃないし

不倫に触れるなって言動もあるし



私がこの今の家での生活を守りたい

って気持ちを

上手く利用されてるのかもしれないな‥



不倫されてもどん底でも頑張るって

思ってたけど

頑張ってた先がこんな結末だったら

意味ないのかな‥



全部私の想像なので

わからないけど

夫の今までやったことや

今の夫を見てると

こんな考えをするのもしょうがない‥よね?



昨日から暗い内容ですみませんあせるあせる


思ってること考えてること

ここに書くだけで

少しスッキリしましたおねがい


聞いて頂きありがとうございます!


7月も頑張ります!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム