アメトピ掲載 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。

 


いつも読んで頂き

ありがとうございますスター


たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます。



【自己紹介】


私 40代前半 ダブルワーク中

夫 40代後半 会社員

娘 中学3年生

猫 4匹


2019年秋、不倫発覚

2023年4月まで5回の水面下を経て

不倫相手に慰謝料を請求。

一応今は不倫が終わってる‥はず(?)



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

日々悩んで毎日過ごしてます。



こんばんはニコニコ

今日は1日仕事でした。



久しぶりにアメトピに掲載して

頂きましたおねがい






ありがとうございますニコニコ

まさかの1位驚き驚き




ちょっと恥ずかしいですが

パートから帰宅する夜の時間は
ついついいつもより本音というか
グッとこらえてる気持ちが出てきてしまい
ここに書いて気持ちを落ち着かせてます。




本音は
もう一人か二人
赤ちゃん産みたかったな‥ショボーン

一人っ子の娘に対しても
少し申し訳なさもあります‥。


夫がもう少し
女関係も金銭感覚もまともな人間だったら‥


妊娠は一人では無理だし
人のせいにしちゃいけないのかもしれないけど‥


私がどう頑張っても
無理なもの無理だし真顔


人生は一度きり

もうこれ以上後悔しないように
これから色々
我慢せずに耐え過ぎないように
頑張り過ぎないように
したいと思いますショボーン







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム