結局は不倫の話になってしまう | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は朝と夜のダブルパートです。



ジメジメジトジトの暑さで

いつもより疲れが増し増しでダルいですネガティブ



昨日は娘のことで

怒ってスマホを取り上げて‥


夫はこういうとき

とばっちりを避けたいから

我関せずな態度でいるので

私は余計に腹が立ち‥むかっむかっ


色々爆発してしまい


ムシャクシャして

なかなか寝付けなくて

今すごく眠いです魂が抜ける




結局夫の在り方についての話になって


過去の不倫を掘り返して

責められるのは

理不尽で嫌かもしれないけど



なんで不倫したのか


不倫したことについて

どう思ってるのか


本気ではないと言うけれど

なんで何回も繰り返したのか


私と娘に対して

償うという気持ちがあると

言う割には変わらない態度なのは

なんでなのか



娘の話から脱線しちゃうけど

結局はお金の話や家事の話になるし、

そこから不倫した話に繋がるし



一家の主である大魔王のあなたの

不倫の話になるのはしょうがないよね真顔



責められるのはしょうがない凝視




反省してる

すみません

って言葉だけで

自分が不倫してしまった理由を明確にしないし

不倫ってワード出すだけで

逆ギレするか寝室に逃げるしね凝視



しょうがないよね真顔





さてと

2人が帰ってくる前に猫達とのんびり

昼寝でもしてきます黒猫オッドアイ猫






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム