5年前のあの夏 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。




ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は一日仕事でした。



もう6月もおわり‥

また嫌いな夏がやってきますショボーン



暑いのが苦手で

セミが虫の中で一番嫌い怖いのもあるけど‥



一番の理由は

夫の不倫が始まった季節だから




5年前の今頃は

娘に喜んでもらおうと

サプライズのお泊りでディズニーに行ったり



妹家族と市内の大型屋外プールに

遊びに行ったり



実家で親や妹家族達とバーベキューをしたり



私のダブルワークも

今みたいにがっつり扶養を抜けて

働いてなかったから

時間に余裕があって

毎日なんだかんだ楽しかったな‥凝視



あの時間が夢だったかのような‥


毎年毎年

1年過ぎていくたびに

夫が普通の夫だったあの頃が薄れていきます真顔



5年前の夏に

りーちゃんが夫に相談話を持ちかけて

涙を見せながら

腕にスリスリしたり



飲み会の席で

セクハラ上司から

りーちゃんを守ったり



どんどん急接近して

夫とりーちゃんの性欲が爆発

して始まったあの夏の不倫



私の地獄の日々が始まるんだなぁと

思い出すと

まだ胸がギュッとなります‥

(年月経ってもなかなか傷は浅くならないのかも)






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム