ムシャクシャして書き殴り | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。






『不倫する暇があるなら

女と遊びに行く暇があるなら

動画見て寝っ転がってる暇があるなら

その時間家のこと娘のことしてくれない?』



『はぁ?今そんなことしてないだろ?

いつもいろいろやってんだろ?』






こんばんは真顔

今日は色々あって疲れました‥



またいつもの大魔王との言い合いで

5年間のことぶちまけてみたけど

夫には何にも通じず‥



今不倫してないから

そんなこと俺に言われても


っていう形式を崩したくない大魔王



そりゃ現在は

不倫してないかもしれないけどさ



そもそも

不倫相手に本気になって

家族捨てちゃおって

一瞬でも思った時点で


あんたは夫としても

父親としても人間失格だからな?



そんな男が上から目線で

『今は不倫してないし!色々やってるし!

俺にグチグチ言うな!』

って凝視



グチグチ文句言われたくないなら

『りーちゃんが奥さんだったら〜ラブ

って

結婚することを夢見てた

大好きなりーちゃんと2人で

ラブラブ生活送れば?



吐き出せたから

少しスッキリしましたネガティブネガティブ


書き殴りですみません‥



もう寝ます!

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム