年上パートさん達の揉め事 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんにちはニコニコ

今日は夜だけパートです。



昨日歩きまくったせいか

夜早めに寝たのに

まだまだ眠くて

午前中は猫達とお昼寝をしてましたふとん1



今日本当は朝から

昨日買いそびれた物を買いに

駅前まで行きたかったけど

雨がすごかったのでめんどくさくて断念真顔




今日の夕飯は少しヘルシーにしなきゃ‥


昨日娘とチートデーと称して

(娘はダイエット中)

スタバやゴディバの美味しい飲み物を

ガブガブ頂いてしまったので

今日の夜ご飯は野菜多めなメニューにしよう‥








最近昼間の仕事でまた揉め事があって‥

明日から対応で忙しくなりそうです無気力

(会社の人に相談もしなきゃいけない‥)



一ヶ月前に入った新人さんのことだったり‥

長年働いてるベテランパートさん同士のいざこざ

だったり‥



私より20も30も年上の

年配の方達をまとめるって

仕事内容云々より一番大変‥

と最近つくづく感じますショック



歳を重ねるごとに体力の消耗だったり

加齢による衰えだったり

長く勤めてもらえるようにこっち側が努力しても

色々あって難しい‥



どうにかしようとするために

私が積極的に手を貸すと

「〇〇さん(私)甘やかせ過ぎ!

手を貸すから〇〇さん達(高齢のパートさんや問題あるパートさん)が何もしなくなるのよ」

なんて言われたり‥



そんなこと言われてもさ‥

小さくて手が届かないところをやってあげたり

遅い作業の手伝いしてあげたり

そのぐらい許してよ‥



私一応〇〇責任者だし‥

みんなよりちょっと多めに時給貰ってるし‥

そういう事するのが仕事なんだけど‥



みんなが怪我をしないように

負担がないように出来るだけ長く勤めてもらうように

したいだけなのにさ‥真顔



気持ちをわかってくるパートさん達がいるので

(私より10こぐらいの年の近いパートさん)

ちょっと愚痴を聞いてもらってます‥



明日も頑張ろう!





雨もやんだことだし

そろそろ

野菜でも買いに近くのスーパーに

買い物にでも行ってきますニコニコ