充実したお金の使い方 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ


今日は一日娘と

ショッピングモールで

いろんなお店をまわって歩きまくりましたチュー



途中でスタバに寄りフラペチーノで休憩したり

ランチしたり

ゴディバに寄りショコラリキサーで休憩したり



ご飯や甘いものを取りつつ

ガチャガチャで大好きな

ハム太郎のチビマルちゃんを一回でGETして

盛り上がったりチュー

(可愛いから鍵につけました飛び出すハート)







GUやユニクロで

娘の洋服と私のキャミソールを買って

プラザやハンズで

化粧品や雑貨を見て


ダイソーやカルディや無印も寄って

あっという間に夕方



予算がなくて

そんなに買えないけど

可愛いお店を見て回るだけで心が回復照れ


楽しかったおねがい





歩き疲れて娘がクタクタだったので

アッシーくんの夫に

迎えに来てもらう為に夫には夕飯のお弁当を購入して

電話しましたニヤニヤ

(エサを渡さないとね)



まだ書い足りない物が何個かあるし

明日もお昼に一人で駅前まで

買い物に行こうかな〜ニヤニヤ




タバコや競馬や

不倫なんかにお金使うより


自分の稼いだお金で

月一回ぐらいしか出来ないけど

娘と楽しむ為に

こうやってお金を使うほうが良いのに‥凝視



家族を捨てようとしたことがある人には

わからないかな‥?