スーパー好きの男 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ


夫の仕事を終えるのを待ってから

買い物に行きたかったんですが

いつまでたっても返信がなかったので

先にスーパーへ行ってきました



帰宅して1時間ぐらいしてから

夫から電話が‥


「え!もう買い物行っちゃったの?

えー、じゃあ俺もジュースとか買いに寄ってこようかな」



出た真顔


仕事終わりに

自分の好きなものを買うのが日課の夫真顔


夕飯の材料もあるし

ジュースだって昨日の残りがあるよって

言ってるのに‥


「それじゃ足りないかもしれないし!

買い忘れたのないの?買ってくるよ!」


って、

スーパー大好きな男なので止められない凝視



これだから余計にお金かかるって

言ってるのに‥むかつき




不倫中も


『嫁がまともに夕飯作ってくれなくて〜』


『帰っても俺のおかずないんだよ〜』


なんて言って

不倫密会後もスーパーに寄って

不倫相手にLINEで実況中継してた男凝視



まともに作ってないのは認めるよ

でもさ自分が食べたくないからでしょ?


自分の好きなものじゃなきゃ

おかずにならないってむかつき



今日もスーパーに寄るって聞かないから


「不倫中も『嫁が夕飯作ってくれない〜』

『おかずがない〜』ってスーパー寄って

相手にLINEで実況中継してたもんね」


って嫌味言いまくってたら

明日の夕飯の材料も買ってきてくれましたキョロキョロ

(作ってくれるらしい口笛)





新じゃがのそぼろ煮





娘の好きなお芋料理おねがい

他にもおかずはあるけど
夫はこれじゃご飯が食べられないそう真顔
(おかずじゃないってことね)


だからこんな歳になっても
痩せないんだろうな‥