理不尽なことばかり | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。


こんばんはニコニコ

今日も一日仕事でした。


やっと週末ですね飛び出すハート


土日は久しぶりの連休にしてみましたチュー


明日は娘の習い事&塾で

夫もたぶん仕事で

おひとりさま時間音譜



日曜日は娘とちょっと遠出をして

買い物をしたりランチをしたり

一日楽しもうと思ってます飛び出すハート

(本当はディズニーに行きたいけどお金が‥悲しい)



今日夫は

社長や取引会社との会食で集まることに

なったのでいません口笛



何も準備してないので(スーツとか)

仕事着で行くのかな‥なんて

思っていたら

深夜4時に起きて

出勤準備をしていた夫が

いきなり寝室のウォークインクローゼットを

開けだして

私と娘の頭の上で

ガチャ!ガサガサ!バタン!

と物音立てて

スーツがあるところを物色むかつきむかつき



うちら寝てるのに

夜中にバタバタするなよ!ムキー


なんで寝る前に準備しないんだよムキー


昨夜

「スーツ出しておいてくれる?」

とか一声かけてくれれば

リビングにかけておくのにムキームキー



あんな時間に起こされて‥

6時前に起きようと思ってたけど

そのままほとんど眠れず‥

チーンチーン



本当に自分のことしか考えられない

自己中な男‥








世の中理不尽なことばかりですね


不倫された側が逮捕されたり

共同親権が‥とか



そんな事する前にさ




不倫男とか

モラハラ男とか

借金男とか

虐待男とか

DV男とか

自己愛男とか

自己中男とか

性依存症男とか




世の腐った男達

なんとかしてくれない?



家族を作るということは

配偶者を大切にし

子供を責任をもって育てること



家族なら何をしても

許されるってことじゃないこと


世の男達を

ちゃんとした成人男にする

法律とか

作ってくれよ



男だけじゃなく

女にも言えることだけどね‥



不倫して子供捨てる女とか

虐待女もいるしね‥



国会も不倫だらけだしね‥





不倫して

嫁のせいにして

財産分与に婚姻費

渡さないとか



養育費まともに払わないで

共同親権を主張するとか‥



不倫したもの勝ち

モラハラしたもの勝ち




この理不尽さ

なんとかしてくれ!







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム