おはようございます | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日と明日はお休みを取り

連休にしましたチュー



娘を習い事へ送り出し猫達とのんびりしています。



昨夜寝る直前に

「明日休みだよ、言ってなかったっけ?」

と言う夫

(聞いてない‥凝視)



せっかくのおひとりさま時間が‥

と思ったけど

急遽午後に娘の習い事先へお迎えを

しなきゃいけなくなったので

(行きは友達ママが送ってくれる)

車で連れて行ってもらおう‥ニヤリ



今日娘は県境まで行っていて

我が家から

電車バスを乗り継いで1時間半はかかる場所


車だと混んでなきゃ1時間ぐらいで行けるかな?



ラッキーニヤニヤ

と思ってたら

夫が朝方起きていて

リビングで何回も電話が鳴って

取引会社や部下たちと何回も電話してる話し声が‥



「なんか色々トラブってて

午前中だけちょっと行ってくるわ。

お昼過ぎには帰ってこれると思う‥せっかく休みなのに‥」



とブツブツ独り言を行って出掛けて行きました真顔



こういうこと(なかなか休めないこと)も

知ってて

色々手を使って昇進したんだし‥

しょうがないんじゃない?真顔



不倫して昇進して‥

自業自得だしね真顔真顔



それより

私と娘のアッシーくんとして

ちゃんとお昼過ぎには帰ってきてくれ真顔




夫がいると

リビングで寝っ転がって邪魔で

掃除が進まないから

今のうちに部屋中掃除してきますニヤリ