時給アップして初の給料日 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は一日仕事でした。



昨日から鼻の中がたまに

ズキッ!チクッと痛くなり

もしかしたら副鼻腔炎?不安とビビってます滝汗







昨日は昼間のパートの給料日でした照れ


4月から時給がアップしたので

いつもより2万円以上アップのはずキョロキョロ






総支給は約172000円チュー


色々引かれて差引支給(手取り)148781円飛び出すハート



これだけもらっても


光熱費25000円

私のクレカ35000円

今月の娘の学校費5000円(8000円だったけど

3000円は夫から貰った)

塾代35000円

次の固定資産税の積立8000円



払うものが多すぎて残金4万円悲しい


ここから

食費(現金)やら雑費、

私と娘の衣服代、

猫達のご飯や猫砂を買ったりします



夜のパート代は短時間なので

月に3万ちょっと



習い事の交通費や

ストレス発散で

娘と月1の買い物に行ったり

娘が友達とのお出かけするのに

お小遣いで渡したりすると

手元に残すように努力しても

なかなか貯金にまわせません‥真顔



無駄遣いしてるわけではないと思ってるけど

もっと節約しないとだめかな‥



夫みたいに

お昼に毎食コンビニや牛丼

買ってるわけじゃないんだけどな‥



夫の給料からは


家のローンと修繕積立金と管理費

3人のスマホ代(12000円ぐらい)

3人の保険

車のローン

夫のクレカ

夫の借金返済

食費雑費(私と半々ぐらい)

夫のお昼代やタバコや飲み物

社員部下達との交際費


これでカツカツチーン



これからまた新たにかかる

塾代が怖ろしいけど‥

(夏期講習怖い‥)



夫のボーナスに期待するしかないか‥




娘の進学準備の貯金もしなきゃいけないし

受験が終わるまであと9ヶ月ぐらい‥頑張ろう笑い泣き







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム