シタ側とサレた側の4年半 | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日も一日仕事でした。



今日給料日だった夫


午前中に2時間ほどの仕事を終えて

お昼からお休みだったので

食器洗いと買い物と夕飯作りをまかせました。



夕方髪を切りに行ってたみたいで

私の仕事の終わり時間に近くのコンビニまで

迎えに来てくれました。




帰宅すると食器は洗われていたけど‥

夕飯はスーパーで購入した海鮮丼とポテトサラダ真顔



昨日のお肉とか残ってるから

ご飯だけ炊いて

あれとこれ作っておいて〜って

(炒めるだけ焼くだけの簡単なもの)

頼んでおいたんだけどな凝視



しかも高そうな牛肉も‥真顔



「明日〇〇と〇〇(部下)と焼肉行くから

ママ達にも明日牛肉がいいかな〜と思って」



焼き肉はいつも奢ってもらってるお礼だと

部下達が夫にご馳走するらしい‥



今月は学校費もあるし

固定資産税も払わないといけないし

給料日だからって

あんまりお金使ってほしくないんだけどな‥チーン






先日

夫の会社のトラブルで

地元の施工会社にある発注をお願いしなきゃ

いけないことなったそう‥



夫「〇〇(妹の旦那、義理弟)の会社って

〇〇発注すること

できないかな?」



私「〇〇の会社に?

うーん、聞いてみないとわからないけど‥」



夫「〇〇の会社でも会社の取引先とかでも

良いからさ、聞いてみてくれない?」



私「〇〇(夫)の頼みなんて言って

引き受けてくれるかわからないよ?凝視




忘れてるのかな?


妹も妹の旦那(義理弟)も

あんたの不倫で怒ってるってこと‥真顔真顔



私が妹のスマホに

夫と不倫相手のLINEを全転送して

(証拠隠滅を防ぐため)

相談した2019年の不倫発覚当時


あれから4年半



あのあと2回目ぐらいの水面下は

妹に話したけど

3回目ぐらいからは

妹に話せてなくて‥



カップルアプリで連絡取ってたことや

会社を復職させていたことや

最終的に慰謝料請求までしたことは

話せずにいますショボーン



発覚当初から

私より怒りに満ちていた妹



不倫前までは

子供たちを連れて一緒にプールに行ったり

実家でバーベキューしたり

1年に2〜3回顔を合わせていたけど



不倫が始まってからは

いまだに

夫と妹は顔を合わせてません‥



こんな最悪な状態で

よく仕事引き受けてくれると思うよな‥凝視凝視



「〇〇(夫)の仕事引き受けてくれない?」

なんて言いづら‥

っていうか言えないよ滝汗




不倫した側は

自分のやってきたことは

都合よく忘れるし忘れられるけど



された側は

一生忘れないし忘れられないんだよ



わかんないだろうな‥

わかってないからこんなこと

平気で聞けるんだろうなチーン






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム