不倫することが日常なんて | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



おはようございますニコニコ

今日は夜だけパートです。



娘も夫も15時ぐらいに帰宅するので

貴重なお一人様時間

何をしようかなぁと思いながら

だらだらしていますニヤリ




私にとって

こうやって座椅子に座って

猫達に囲まれてカフェオレを飲みながら

ブログをやったり

テレビを見たり

ディズニーの動画を見たり

家のことをしたり


たまに一人で買い物したり



気ままに好きなことをする時間が

私にとって至福の時間






『仕事なんだよ!』



『家に帰ってきて(やって)るだろ』



不倫真っ最中だった夫がよく言っていた言葉



よくもまぁ

こんな言葉発言出来るよな‥




家に帰ってくれば

何をしてもいいだろってこと?



仕事してれば何をしてもいいだろってこと?



仕事終わりや仕事の合間に

不倫相手とラブホテル行くか車でイチャついて



家に帰ってきても

服脱ぎ捨ててご飯食べて横になって

スマホ見て(不倫相手とラブラブLINE)

そのまま寝落ち



それを毎日繰り返して

充実した生活だったのかな‥




不倫相手も

自分の夫の不満を言って

この生活から抜け出したいと訴えて

子供も捨てて良い発言してたのに

母親やってますっていうアピールなのか

毎日夫に自分の子供の様子を伝えたり

何をするか(送迎やご飯作り)を伝えたり‥



今考えると

夫に下の子を偶然を装って会わせたりしたし

毎日子供の様子を報告していたし

子連れで夫と再婚することを望んでいたんだろうな‥ゲローゲロー



不倫関係を続けようと

夫を繋ぎ止めようと必死だったんだろうけど‥


そんな毎日で幸せだったのかな‥?



毎日不倫がバレないか

私にまたバレないか

周りをキョロキョロ

しながら

一緒に仕事したり

ラブホテル行ったり

出かけたり

密会したり



スリル感にハマってたのか‥

(その感覚よくわからんけど凝視)



2人だけの関係を知られない為に

って非現実的な日常に魅せられて

普通の日常に戻れなくなっていたのかもな‥




私に不倫バレしても

何年にも渡って

不倫してバレて‥を何回も繰り返す時点で

普通の感覚を持ってる人間ではないけど‥




夫も不倫相手も

今の何もしてない日常じゃ

物足りなさを感じてるだろう‥きっと




家族がいて

家族の為に家の事をして仕事して

休みの日は家族で過ごしたり

お一人様時間も満喫して

こんな幸せな毎日って

他にないと思うけど‥




不倫でしか幸せを感じられないなんて

なんて可哀想な人達‥




『家に帰ってきてるだろ!』


なんて言われたら


『じゃあ帰ってこなくていいよ!

一生同じ仕事して仲良く不倫してろ!』


って言えば良かったな‥ニヤニヤ

 





 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム