帰宅が遅いと考えちゃうこと | 5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

5回目の再不倫=夫の不倫欲に負けない=

40歳主婦です。
主人の不倫、借金、現在の心の葛藤、ダブルワーク、色々と日記として書いていきたいと思います。
ブログ初心者ですがよろしくお願い致します。


いつも読んで頂きありがとう

ございますスター



たくさんのいいねやコメントにメッセージに

励まされています。



ダブルワークで家計を支える

日々を送ってる中

2019年11月末に夫の不倫発覚。



その後何回もの水面下を続け

不倫をやめたと思っていた夫の

5回目の再不倫が発覚。



不倫相手に慰謝料請求をしました。



不倫浮気借金モラハラ大魔王の夫と

今後も夫婦を続けていけるのか

心の葛藤のブログです。



こんばんはニコニコ

今日は一日仕事でした。



今日は珍しく夫の帰宅が遅いです‥真顔


夜中に出勤するので

3〜4時に出勤した日は

15時前後に終わるんだけど

まだ帰ってきません真顔



あれ?

遅いな‥まさかまた‥?


って思ってしまって

不倫発覚して5年近く経つのに

まだ一瞬ギュッと心臓が縮まるような

感覚が蘇りますチーンチーン

(絶対に体に負担あるよな‥)




不倫相手が退職して

まだ4ヶ月しか経ってないし

会社の近くに住んでるから

いつだって会うことは可能



慰謝料支払ったって

反省の言葉を述べたって


お花畑が抜けてなかったら

また繰り返すだろうし‥



2人ともお互いに依存し合って

何回もあれだけしつこく

水面下で不倫関係を続けようと必死だったし‥



また不倫されてたらどうしよう‥

というザワザワした気持ちと



不倫してたらしてたで離婚すればいいじゃん!

というシャキッとした気持ち



2つの気持ちが交互にきます真顔

(複雑な心境)



どうせ

「ごめん〜遅くなった〜〇〇の仕事で〜」


と本当か嘘かわからない

電話がかかってくるんだろうな、きっと







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム